180日
お金の不安から解放されて
自分らしい人生
スタートさせませんか。

人生の主導権を取り戻しましょう。

たった一度の人生です。
自分の心に
正直に。

魂が喜ぶような生き方をしよう!

あなたが無理と諦めていた夢
チャレンジしてみませんか!?

自分らしい生き方チェック♫
一つでも当てはまりますか??

  • 他人の評価を気にしている。
  • 生活を考えたら、今の会社は辞められない。
  • チャンスがあるのであれば、チャレンジしたい。
  • 今のまま死んだら後悔する。
  • 自分らしい人生を生きたい。
  • 自分の心に嘘をついて生きている。
  • 家族のことを考えたら、今の職場にしがみつくしかない。
  • まだまだ人生を諦めていない
  • 将来が不安である。
  • 経済的な余裕がほしい。
  • 他人の評価を気にしている。
  • やりたいことを仕事にできたら良い。
  • 他人のご機嫌取りはしたくない。
  • 人生を変えたい。
  • 他人の評価を気にしている。
人生を変えたい。
こんにちは。北原です。

もしも、あなたが

「人生を変えたい」

そう考えていたら、
ぜひ、このまま読み進めてください。

僕が体験したことを話します。
今から5年前。。。。。

僕は人生のドン底にいました。

「もう死んでしまいたい」

本気で思いました。
2012年。

僕は人生のどん底にいました。
他人の言いなりになり、
奴隷のような生き方をしていました。

その挙句の果てに、
借金もしました。

言われるがままです。

アパートの電気・水道・ガスも止まりました。

本気で自殺を考えました。。。

全てが僕が招いた出来事でしたが、地獄でした。
こんな情けなかった僕も
人生を変えてきました。

どうやって変わったのか。

自分にトコトン向き合って
たくさん学んできました。

そして、体当たりで
実践を重ねてきました。

あなたが本気で望めば。
人生を変えることができます
5分。

5分で良いので、時間をください。

人生を変えるヒントがあるはずです。

ずっとずっと・・・・

他人の人生を生きてきました。

社会人になって、初めて選んだ仕事は自動車の営業でした。

普通科の高校、文系の大学を経て、
仕事に就きました。

「稼ぎたい」
という強い気持ちで、
僕は取り憑かれたように自動車を販売しました。

今思えば。。。
洗脳されたように働き、
忠実な駒として優秀でした。

売っても売っても実績に追われ、
休みの日も自主活動。

売らなきゃ売らなきゃと、
常に、焦りや不安がありました。



頑張った結果。。。

昇給額3000円。。。



働いても働いても
先が見えない。。。
猛烈に働きました。

同期のなかでは、一番の成績を挙げました。

昇給が楽しみで仕方なかったのを、
今でも覚えています。

「このために頑張ってきたんだ」
「これで報われるんだ」
と思っていました。

頑張った結果。。

昇給額は、3,000円でした。。。

当時の僕は、いくらくらい給料が上がると思っていたのだろう。

とにかく、ショックを受けたことを覚えています。

死に物狂いで働いた結果が、
たったの3,000円の昇給でした。。。

「もっと稼ぎたい」

「もっと時間がほしい」
そして、僕は転職をしました。

「もっと稼ぎたい」
「もっと時間が欲しい」

欲張りかもしれませんが、そう思いました。


転職先でも営業をしました。

新規開拓などをしながら実績を残しました。
前年比300%を達成したこともありました。

しかし、基本給は上がったものの、歩合の分が減り、
トータルすると年収は下がっていました。

このままでは駄目だ。

将来を考えた時に、焦りを感じるようになりました。


父の死をキッカケに、
本気で人生を考えるようになりました。

「今のままでは、絶対に後悔する」
25歳の時。父が死にました。

真面目一筋で生きてきた父。
病気でしたが、早すぎる死でした。

この時から、僕は真剣に人生を考えるようになりました。


たくさんの死ぬ間際の患者さんに向き合った
看護師さんの話を知っていますか?

ほとんどの患者が、こう言うそうです。

「もっと自分らしく生きれば良かった」

「もっとチャレンジすれば良かった」

これを聞いた時、ゾッとしたんです。
僕も、このまま生きていったら、
間違いなく同じことを言うと思いました。

「人生を変えたい」

本気で思うようになりました。
人生を変えたい。

決意して、脱サラをするも。。

大失敗。。。

「よし、やるぞ」
ここが独立するタイミングなんだ。

思い切って、会社を辞めました。

しかし、、、
脱サラして組織から離れたにも関わらず
僕は他人に依存しました。

そして、独立したにも関わらず、
いつの間にか、一人の男の言いなりになりました。

最初は負担の少ない頼まれごとから始まりました。
だんだんと、負担が増していきました。

失敗をすると怒られるようになりました。

その怒られ方がエスカレートしていきました。

いつの間にか、何かあるごとに、
数時間に及んで罵声を浴びせられるようになりました。

だんだんと恐怖となっていきました。

もう奴隷のようでした。

嫌なことを断ることもできず、
逃げることもできず、
自分を殺して生きました。

奴隷のように生きて

借金もしました。
情けない話の一つを紹介します。

言いなりになった僕は、
言われるがまま
夜中、パチンコ店に並びました。

男のために台を確保するためにです。

雪が降るなかでも、
寝袋にくるまれて、
パチンコ店の前で寝ました。

一度や二度ではありません。
嫌でも。。。

その時は風呂屋で
アルバイトをしていたのですが、
深夜に仕事が終わり、
その足で、パチンコ店に向かいました。

言われるがままです。

そして、借金もしました。
しかも消費者金融。。。
誰がどう考えても
馬鹿な行動でした。

嫌だと叫びたくても
恐怖でNOと言うことができなかった。

本当に情けなかった。。。


自殺の方法を
グーグル先生に
聞いていました。
こんな人生、もう嫌だ。

「死にたい」

自殺の方法を検索していました。

それでも、情けない僕は
命を絶つことはできませんでした。

母の顔が浮かんでは、一人泣いていました。

嫌だと思いながらも、逃げることすらできず。
結局は奴隷生活が続きました。

そして約2年が過ぎた頃、、、
ある日、限界がきました。

「あなたにはついていけない」

最後の勇気を振り絞って、
男に伝えました。

僕の突然の言葉に、
激昂した男と刑事事件に発展し
強制的に離れることができました。
これから、どうしよう?


生きる自信すらない。。。

男から解放されましたが、、、

アパートは電気・水道・ガス全てが止まっていました。



「これからどうしよう?」



とにかく稼がないと
どうにもなりません。

アルバイトを探すか?
正社員として就職先を探すか?

でも、放心状態に近く
全くやる気が起きませんでした。

どうしたら良いか分かりませんでした。
生きる自信すらありませんでした。


「どうしよう?」

「どうしたい?」


自分に問いかけ続けました。

縁と決意で人生は変わる。

途方に暮れていたところ、
大将との出会いがありました。

大将については、後ほど紹介させていただきますね。


大将は、家族ぐるみで僕を助けてくれました。
美味しい料理も食べさせてくれました。

もう感謝しかありません。

大将の料理が美味しかった。

「うまいっ!!!」

「お店とかやったら流行るんじゃないですか?」

「いっしょにやりませんか?」

そんな話で盛り上がりました。


数日、真剣に考えました。


そして改めて
「僕とお店をやりませんか?」
と持ち掛けたのです。

大将は、今いっしょに仕事をして
居酒屋の料理を担当してもらっています。

大将は僕を信じてくれました。

「人生を変えたい」
という
強い想いを持っていた僕を信頼してくれて
いっしょに飲食店をやることになりました。
失敗もした。
借金もした。
家もない。

もう、、、、、
這い上がるしかない。

僕は決意しました。

失敗もした。
借金もした。
家もない。
もう、這い上がるしかない。

夕方から朝まで黒服の仕事をして
借金を減らしながら現金を貯めていきました。

昼間には大将と打ち合わせや
準備をしていきました。

僕は飲食業に関して、
全くの素人でしたが
必死に考え、学びながら
一歩一歩進みました。

そして、約1年後、
居酒屋を開業したのです。
2013年のことです。

頑張ろう。
とにかくガムシャラに働きました。


少しずつ、確実に、

お客さんが増えていきました。
ランチもやりました。
午後の合間の時間にはビラ配りもしました。

来店してくれたお客さんとは
たくさんお話をしました。

そのお客さんが、また別のお客さんを連れて来てくれて。
口コミで聞いたと、新たなお客さんが来たり。

本当に少しずつですが、
確実にお客さんが増えていきました。

他人の人生を生きてきた僕でしたが、
少しずつ、人生の主導権を取り戻していっているのが分かりました。

店をスタートして1年後、結婚をしました。
三歩進んで、二歩下がる。

新たな壁にぶつかりました。
雨漏りがキッカケとなり、
働き方を考えるようになりました。

店舗だけでは、どこかで行き詰まる。
「このままでは、ダメだ」
「大将、家族を路頭に迷わせるわけにはいかない」
と思いつつも、日々の業務に追われました。

売上が伸びていくのは嬉しかったのですが、
新たな壁にぶつかりました。

時間に追われました。
ド素人でしたので、
必死に働きました。

調理以外は、全て僕の仕事です。
業務が次から次へと降りかかり
襲われているような感覚でした。

休みをとる余裕もなく、
精神的にも肉体的にも
どんどん疲弊していきました。

家族との時間もとれない。
スタッフとの関係も悪化。。。

経済的な自由、時間的な自由を夢見ていましたが、
どんどん不自由になっていきました。


自分だけでは無理だ。

僕には師匠が必要だ。

2016年。
メンターを求め、東京に会いに行きました。

僕のメンターは世界を股にかけて活躍する
プロのコーチです。

「このままでは変われない」

師匠が必要だと考えて、
決意して、会いに行ったんです。

そこからです。

本当にそこから、
人生が大きく変わっていきました。
僕の一体何が変わったのか??

「お金」と「時間」の使い方が変わりました。

師匠と一緒にいることに
お金と時間を使うようになりました。

そして、こうアドバイスをもらいました。

「選択のし直しをする瞬間しか
自分のパターンを変える機会はない」

「選択」を意識するようになりました。

そして、どんどんチャレンジをしていきました。
信じられない!!

Amazonで1位獲得!?

居酒屋の売上も伸び、
難しいと言われる3年の壁も
乗り越えることができ、
現在5年目を迎えました。

そして、自らの体験をもとにした
セミナー講師デビュー。

メルマガも始めました。
今では毎日発行しています。

そして電子書籍の出版。
Amazonの「起業家」「コンサルティング」カテゴリにおいて
1位を獲得しました。

インターネットを利用したビジネスを学び、
働き方が変わりました。

お店も任せることができるようになり、
僕は自由に動くことのできる時間が増えました。

たくさん試行錯誤して、
一歩ずつ前に進んできたなかで、
分かってきたことがあります。


ビジネスは人生を変えます。


僕が、ビジネスを始めたことは、
人生の分岐点でした。


居酒屋のようなリアルビジネス。

そして、インターネットを活用した
ネットビジネス。


現在も2つのビジネスを経験しているぼくだからこそ、
伝えられることがあります。




ビジネスをすることで、
 将来の不安を吹き飛ばせ。

あなたが主導権を持ち、
人生の舵を切る時がきました。
オリンピック以降の日本がどうなるのか。
AIによって、仕事が脅かされている。
大企業のリストラ。副業の許可。

時代は混沌としてきています。
国も会社も、どこまで頼っていいのか。。。

はっきりとしていることは、
自分の身は自分で守る。

自分が自立するしかないのです。

あなたが主導権を持ち、人生の舵を切る時がきました。
店舗ビジネスとネットビジネス。
どちらがオススメだろうか!?
もし、あなたが店舗ビジネスをやりたい場合、
創業融資計画書の書き方や、開業段階での必要な考え方など、
アドバイスできることはたくさんあります。

無料の教育コンテンツも準備しています。
気軽に聞いてください。

そして、ビジネスと言っても、
何をしたら良いか分からない。

自分には何にもないんだと自信がない場合。

断然、ネットビジネスを勧めます。

理由を挙げていきます。

居酒屋の親父が
ネットビジネスを
お勧めする理由

  • 初期費用の安さ。
    ネットビジネス→0円。
    居酒屋→約700万円。
    この差は、埋められません。
    僕は50万円で開業してしまいましたが、
    平均では700万円という統計が出ています。

    やりたいと思っても、
    10年かけて資金を準備するのが店舗ビジネスの現状です。

    ネットビジネスは、あなたの決意次第で、今スタートできます。
  • 固定費について。
    家賃、水道光熱費。電話代やら、継続的な広告費。
    維持するだけで、たくさんの経費がかかります。
    僕の店は、小さな店ですが25万円は固定費です。

    その点、ネットビジネスは、ほとんどかかりません。
    僕の場合では、メルマガで月3500円かかっているくらいでしょうか。
  • 人件費について。
    これが大きいですね。
    売上の3割は人件費です。

    10万円の売上があったら、
    3万円は人件費になる計算です。
    厄介なのは、暇でも人件費は発生するということです。
    極端な話、売上0でも、人件費はかかります。

    その点、ネットビジネスは規模にもよりますが、
    数千万円の規模になるまで、一人でやっていくことが可能です。
  • 商圏について。
    居酒屋では、町や市が単位です。広く見て、県?
    交通費がかかる話ですので、歩いていける距離が最高です。
    僕の店でも、近場に住む方がお客さんのほとんどを占めています。

    ネットビジネスでは、この商圏が一気に吹き飛びます。
    日本中、世界中を相手にビジネスを展開できます。
    この違いは大きいです。明白ですね。
  • 天気について。
    天気に左右されません。
    これも、大きな要素です。
    居酒屋は天気の影響を大きく受けます。
    台風や大雪のなか、外出したくないですよね。
    当然です。

    ネットビジネスは天気の影響がありません。
    もちろん、季節によっての流行りはありますが、、、
    利用してしまえば良い話です。
  • 仕入れについて
    居酒屋では仕入れた野菜が腐ります。
    本当に勿体無い。

    ネットビジネスでは、その心配がありません。
    通販をやるなら話は違いますが、
    講座で伝えるコンテンツビジネスでは、

    全く関係のない話です。無限複製が可能なのです。
  • 初期費用の安さ。
    ネットビジネス→0円。
    居酒屋→約700万円。
    この差は、埋められません。
    僕は50万円で開業してしまいましたが、
    平均では700万円という統計が出ています。

    やりたいと思っても、
    10年かけて資金を準備するのが店舗ビジネスの現状です。

    ネットビジネスは、あなたの決意次第で、今スタートできます。
可能性しかありません。

あなたは、進みますか?

進みませんか?
インターネットは世界を変えました。

個人が、発信できるのです。

今までは、お金がなければ、チャンスすらありませんでした。

このチャンスを活かすか、活かさないか。

チャレンジするか、チャレンジしないか。

全ては、あなた次第です。
人生は「選択」の積み重ね。

あなたの人生は、
あなたの選択がつくる。
人生における選択とは何か??

進学進路。就職。結婚。

これらが人生の選択とよく言われています。


しかし実際は。。。


それだけでなく、全てが人生の選択です。

朝ごはんに、何を食べるか。
会社に車で行くか、電車で行くか。
休みに友達と遊ぶか、一人で出かけるか。

全てが人生の選択であり、
一つ一つの選択が人生をつくっているのです。

僕たちは選択をしています。

そこには、
それぞれのパターンがあり、
僕たちは無意識に選択をしています。

知らず知らずのうちに
自分の人生をつくっているのです。

だから、人生を変えたければ、
無意識でしていた選択を
意識的に変えたら良い。

ということを学びました。
情報を発信すること。

仕掛けられる側から、
仕掛ける側へ。
毎日が充実している。

そんな生き方を、
あなたにもしてほしい。

たった一度の人生。
今のままで後悔しないか??

あなたの気持ちが本気なら。
僕も本気で向き合います。

目標を持つことで。

そして、
その目標を達成していくことで
あなたの人生は
エキサイティングなものに変わります。

ダラダラ生きてませんか?

目標を設定し、
かつ達成していくことで
人生を変えませんか??




あなたの経験、体験が
価値になります。

あなたのどまんなかで、
やりたいことをやれるんです。
ビジネスは、あなたの人生を変えます。

これは、僕が人生をかけて学び、
今後伝えていこうとしているものです。

目の前の人を喜ばせる。

それが、僕の喜びだし、幸せを感じます。

あなたもそうじゃないですか?

僕たちは、誰かを喜ばせることに、
幸せを感じる生き物なのです。

喜ばせる相手が1人。2人。3人。
と増えていくことで、
当然お金を生み出すことにもなります。

これは宇宙の原理です。

あなたの影響力はどんどん大きくなっていきます。

その先に、あなたの理想の人生があります。


人生は「行動」で変える
たくさん学んでも、人生は変わりませんでした。
どんなに本を読んでも、成功者の話を聞いても。。。
結局は何も変わらない日々。。。

どうやったら人生が変わるんだろう?

ようやく答えが出ました。

「行動」です。

行動でしか変えることができません。

心のどまんなかの想いに正直になることが大切です。

そして、一人では変わられません。

あなたの人生を変えるプログラムとして
ここにご用意いたしました。
180日で
あなたのどまんなかを知り、
どまんなかライフを実現させる

「どまんなかビジネス講座」
ただ、稼ぎ方を伝える講座ではありません。

人生を変えるキッカケにしてほしい。

僕がそうであったように、
人生の主導権を取り戻して、
あなたのどまんなかで生きてほしい。

そのために、この講座を作りました。

あなたのどまんなかで、ビジネスをしませんか?
どまんなかビジネス講座内容
①公式音声+動画配信
②「人生は行動で変える」音声教材
③秘密のFacebookグループに招待します
④1ヵ月に1度のSkypeコーチング
⑤リアルでの勉強会
⑥フィナーレセミナー
今決断しなくても構いません。

自分がどちらに行くかを
イメージするだけでいいです。

「ノウハウ追従・他人依存型人生」
OR
「本質を学ぶ・自分主導型人生」

地味なプログラムですか?

はい、もちろんです。

基礎力、土台を徹底的に作り上げるプログラムですから。

でも、こっちが、あなたが望む人生に向かう道です。


あなたの人生を
エネルギッシュにします。

今の人生に満足していますか??

今のままで良いですか??

「人生を変えたい」
では。。。
何から変えますか??

答えは一つしかありません。

目の前の選択を変えるんです。

日々の鍛錬、日々の積み重ねが
人生を変えます。

いっしょに
人生を変えていきませんか?

あなたの始めの一歩は
目の前の選択を変えることです。

ここからしか始まりません。

あなたの人生はあなたの選択の賜物です。

言い換えれば、
これからの人生も
あなたの選択次第です。

選択を変えましょう。

最大の敵は、あなた自身。

あなたの本能が、
あなたが変わることを止めてきます。

それに勝つんです。

現状維持マインドをぶっ倒せ!!
日々鍛錬です。

積み重ねが
マジで人生を変えます。

選択を極める。

正しい選択を
積み重ねることが大切です。

正しいとは
「あなたにとって」
です。

模範解答はありません。

あなたの
心のどまんなかで。

あなたの
理想に近づくための
選択です。

180日で
人生を変えるための
ビジネスマインドを身につける

それが
「どまんなかビジネス講座」です。

プログラム構成

①公式音声+動画配信
②「人生は行動で変える」音声教材
③秘密のFacebookグループに招待します
④1ヵ月に1度のSkypeコーチング(計6回)
⑤リアルでの勉強会
⑥フィナーレセミナー


「ラクラク」「簡単に」
「1日○分で」を求める方は

お断りします。
商売の基本は、
価値を提供すること。
そして、その対価として、
お代をいただきます。

ラクラク、簡単ではなく、
シンプルです。

僕のプログラムは地味ですが、
人生が
一発で簡単に変わる方法が
あるはずがありません。

簡単に稼ぎたいという方は、
受ける必要のないプログラムです。
僕の話を信じないでください

いきなり知り合った僕の話を信じろというのも

無理なのは分かっています。

猜疑心むき出しで聞いてください。
だけど、たった一つだけ、
どうしても信じて欲しいものがあります。

それは
あなたのどまんなかの声

僕の話は信じなくても、
あなたのどまんなかの声は

本気で聞き、
本気で信じて欲しいのです。

誰かの命令に従うのではなく、
社会の価値観に流されるのではなく

あなた自身の心が発する
メッセージを聞いて欲しいのです。

あなたは本当は何をやりたかったのですか?

どんな人生を生きたかったのですか?

人生をかけて、
やりたいことがあるのではないですか?

今、あなたは何を選択しますか??
そして、気になる参加費は、、、

参加費については、
通常、同種のものと比較してお伝えするのですが、

残念ながら似たようなプログラムがありません。

比較しようがないのです。

しかし、
このプログラムは
間違いなくあなたの人生を変える
最初の一歩となります。

あなたの選択を変えるんです。

それでは、下にある申込みボタンをクリックし
少しでも早くあなたの夢を叶えてください。

どうか、自分らしい人生を生きる
躍動感を手に入れてください。

あなたの本当の心は、
何が正しいのか、
何が人生を豊かにするのか、
分かっています。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。
どまんなかビジネス講座

期間180日間

参加費
一括 150,000円(銀行振込・Paypal決済)
分割27,500✕6回(Paypal決済)

申込み手順
1.「お申し込みはこちらから」をクリック
2.申し込みフォームに苗字、名前、メールアドレス、現住所、携帯番号を入力し「申し込む」をクリック
3.内容確認画面であなたの入力にミスがないかを確認し「送信」をクリック
4.自動返信メールで決済情報を受け取る
5.Paypalか銀行振込で、一括、分割を選び手続きを完了
6.決済が完了したことをメールで知らせる

※交通費や懇親会費は含まれません。
追伸1
あなたへの提案をまとめておきます。
この「どまんなかライフプログラム」は、
あなたの人生を、
あなたの理想のものにしていくためのプログラムです。

プログラムの構成とスケジュールは次のとおりです。
①公式音声+動画配信
②「人生は行動で変える」音声教材
③秘密のFacebookグループに招待します
④1ヵ月に1度のSkypeコーチング
⑤リアルでの勉強会
⑥フィナーレセミナー

追伸2
もう一度、参加方法を示しておきます。

一括 150,000円(銀行振込・クレジットカード・Paypal)
分割 27,500✕6回(クレジットカード・Paypal)

申込み手順
1.「お申し込みはこちらから」をクリック
2.申し込みフォームに苗字、名前、メールアドレス、現住所、携帯番号を入力し「申し込む」をクリック
3.内容確認画面であなたの入力にミスがないかを確認し「送信」をクリック
4.自動返信メールで決済情報を受け取る
5.Paypalか銀行振込で、一括、分割を選び手続きを完了
6.決済が完了したことをメールで知らせる
※交通費や懇親会費は含まれません。
僕は日々学んでいます。
そこで学んでいるものを
全て詰め込むことを
約束します。

最後に。
あり得ない保証をつけます。

保証

保証をつけます。

プログラムでは、月に一回、直接対話をする機会があります。
そこで、信頼関係を構築していきます。

成果が出せるように、僕も真剣に向き合います。

それでも、どうしても、壁にぶつかり、越えられない。
その場合、90日終了時点で、連絡をください。
連絡をいただいた後、プラス3回(上限)のSkypeコーチングを追加します。
実践状況を確認しながら、成果をだすための時間とします。

あなたが諦めなければ、僕も諦めません。

「人生を変える」という強い気持ちで臨んでください。

それでは。


「心のどまんなかで生きる」


北原慎也

1983年生、栃木県出身。
起業家。
電子書籍「料理できないのに飲食店はじめちゃいました」を出版。
Amazonで「起業家」カテゴリ1位を獲得。
情報発信をスタートして、セミナー講師も務める。
現在は教育分野にも力を入れている。
他人の言いなりになり、借金を背負った過去があるが、
そこから人生を変えてきた経験をもとに、
「人生は行動で変える」
ということを伝えている。



最後に、どうしても、一歩が踏み出せないあなたへ

新たな行動を起こすことは、本当に勇気がいります。
あなたがどんなに不平不満を漏らしていようとも
実は、その現状にとどまることが居心地が良いと感じてしまっているのです。

そこを飛び出す勇気がない。

それは、そこに居続けることの本当のリスクをわかっていないからです。

そのまま年老いて、人生を後悔してしまう絶望感を味あわせたくありません。

とにかく一歩前へ出ること、その勇気を振り絞ってください。

一歩前へ出続けることが、あなたらしく生きる人生をつくっていきます。

僕が、あなたの人生を「エネルギッシュ」なものに変えるお手伝いをさせてください。